さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年09月04日

鳥 カワセミ

久々の鳥観になりました
目的はシギ、チドリですが?海岸はキャンプ客が来ていまして、浜辺には賑やか、シギ、チドリは残念!
其処には久々の鳥、カワセミの家族が来ていました

其の他、田んぼで色々な種類のトンボ撮りを楽しみました(✿╹◡╹)

「カワセミ」
久々のカワセミの撮り鳥・・・
鳥 カワセミ

本日はお天気も良くラッキー
鳥 カワセミ

それも家族で・・・
鳥 カワセミ

☆何度か尋ねた事のある場所ですが、撮り鳥は時期もあり、中々難しいですね?




つぶやき

早めに家は出ましたが、撮り鳥は相当粘りが無いと良いチャンスはありませんね?
しかし、ドライブと思えば、楽しい1日でした
帰り道は道の駅等で、お買い物を楽しみました(✿╹◡╹)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野鳥類)の記事画像
ゴジュウガラ
庭の鳥
キジバト
ヤマガラ幼鳥が遊びに来ました
シジュウガラ雛の水浴び
大雨の中の巣立ち
同じカテゴリー(野鳥類)の記事
 ゴジュウガラ (2023-02-15 22:02)
 庭の鳥 (2021-12-10 00:01)
 キジバト (2021-08-03 21:33)
 ヤマガラ幼鳥が遊びに来ました (2021-07-20 12:47)
 シジュウガラ雛の水浴び (2021-07-18 11:17)
 大雨の中の巣立ち (2021-07-10 12:22)

Posted by たんぽぽ at 19:01│Comments(0)野鳥類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥 カワセミ
    コメント(0)