さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年05月08日

7日の地球岬灯台

今日は母恋の富士下を見て来ました
午後からは鳥観?
庭にアカハラか?マミチャジナイの姿が有ったが、撮影には至らなかった!
昨日見たキビタキ、オオルリは夕方には声も聞こえなかった
今日のお天気の性か、アオジ、クロツグミの啼き声も何処かへ・・・移動したのだろか?
庭には何時ものカワラヒワ6羽、アオジ、スズメ、ヤマガラ、シジュウガラの姿が・・・
娘が来たので、早朝鳥観の際の灯台

「地球岬灯台」
真っ空の地球岬灯台
中々徒歩では最近ではここでも到着は出来ませんね?(笑)
何度見ても空気は良いし、海の景色は最高だね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
7日の地球岬灯台

途中のチャラツナイ浜から向う駒ケ岳が見える
7日の地球岬灯台

☆いつもながらの地球岬街道の美し事!




つぶやき

今週は子供たちが来て大忙し・・・
庭には鳥の歓迎・・・これからはもっと見られ事に期待します

今日は母恋の坂下の桜を見て来ました
歩数計8,000歩・・・まぁ~まぁ~歩数でした

先日の地球岬散策は11,000歩有りましたので、今回は片道バスにしました・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地球岬)の記事画像
地球岬灯台
今日の地球岬
今日の紅葉と楓
今日の地球岬
地球岬遊歩道から エンレイソウ
地球岬灯台
同じカテゴリー(地球岬)の記事
 地球岬灯台 (2020-07-18 20:52)
 今日の地球岬 (2019-11-24 15:39)
 今日の紅葉と楓 (2019-11-05 12:49)
 今日の地球岬 (2019-11-03 21:58)
 地球岬遊歩道から エンレイソウ (2019-04-29 12:49)
 地球岬灯台 (2018-10-20 17:54)

Posted by たんぽぽ at 23:02│Comments(0)地球岬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日の地球岬灯台
    コメント(0)