さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年11月24日

今日の地球岬

本日風も無く穏やかな1日、ソレとばかりに散歩してきました(✿╹◡╹)
ここでも雲海の世界が見られんだなぁ~と、感動して帰宅しました
時間にして2時間12,500歩程ありました
後、お買い物を済ませ本日の歩数計+3,000歩と、良く歩いたなぁ~と感心しました
途中イスカの群れにも遭遇、以後の鳥観が楽しみに成りました

「24日の地球岬」
寒い中に何時もながらに大勢の人で賑わって居ました(✿╹◡╹)
今日の地球岬

海は冬の色、如何にも寒そう?波は穏やかでした
今日の地球岬

途中に見える駒ケ岳は雲海の世界、傘雲が被って居ました
今日の地球岬

☆今回は結構遠くから来ている人が多いのには驚きでした



つぶやき

膝が痛い!
足のたこが痛い!
・・・・と居ながら、頑張って歩いています(笑)

明日からは鳥観が楽しみに成りました(✿╹◡╹)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
2022年十五夜
大黒島
ドウタンツツジ 紅葉
2021年 霰
大黒島灯台に落ちる夕陽
茶津山を登って来ました
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 2022年十五夜 (2022-09-25 13:06)
 大黒島 (2021-12-09 22:35)
 ドウタンツツジ 紅葉 (2021-11-05 21:58)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)
 大黒島灯台に落ちる夕陽 (2021-08-12 02:46)
 茶津山を登って来ました (2021-06-07 12:20)

この記事へのコメント
15000の歩数❗️
凄いらしいですねー!
…歩数計持ってないので
友人に聞きました(笑)

今朝は膝大丈夫でしたか?
これから雪道は
中々 歩く事少なくなるので
良く頑張りましたね〜♪

地球岬の風景もいいよねー
Posted by スナっち at 2019年11月25日 15:50
スナっちさま 今晩は★

久々の歩数は素晴らしい!(✿╹◡╹)
振り返ると何時それ程に歩いた事が思い出せないで居る
歩けるって素晴らしいね?
昨日は今日は絶好の散歩日和と思い、お友達と楽しんできました
又、風邪にも要注意だね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2019年11月25日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の地球岬
    コメント(2)