さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年12月01日

折り紙 孫のお誕生日へ母から

今日は4℃/ -1℃と小鳥の水飲み場が凍っていますね?
シジュウガラの多い事!それらに混じり、カヤクグリ、アオジも混ざり賑やかデス
昨日札幌から娘が遊びに来ましたがカヤクグリが来ていまして、大層喜んで帰りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

昨晩はたんぽぽ制作中の折り紙、切り紙等を混ぜ孫の
お誕生日祝いを娘が制作し画用紙に収めました(✿╹◡╹)
孫が喜ぶように娘と2人で・・・
取りあえず、有る物での作品ですので、見て遣って下さいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
折り紙も簡単そうで、中々手ごたえも有りマスね?

「お誕生日用」未完成作品
カードの大判?あれもこれも可愛いとばかりに2枚になりました(笑)
折り紙 孫のお誕生日へ母から

☆先程電話で孫の喜ぶ声が有りました・・・手作り作品は良いよね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙










つぶやき

庭に
カヤクグリにアオジ・・・昨年やって来た小鳥でしょうか?
忘れずに訪ねてくるとは本当に嬉しい物ですね?

先日、鹿の糞を始末しました・・・本当に困った物ですね?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 22:29│Comments(2)手作り作品
この記事へのコメント
お孫さん誕生日だったのね♪
おめでとうございます。
世界にひとつだけの折り紙プレゼント

心に残る温かい贈り物ですね〜♪
Posted by スナっち at 2018年12月02日 16:52
スナっちさん 今晩は★

何時も訪問ありがとうね?
この作品は娘の作品になります
お土産に作って居ました
孫も大喜び(✿╹◡╹)世界で1つですものね?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2018年12月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折り紙 孫のお誕生日へ母から
    コメント(2)