さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年01月21日

折り紙

寒い日が続き。お家時間が長くなりました
又、コロナが広がり、うんざりしています
重傷者が少ないと良いですね?
是よりも長くなると、経済の方も取り戻しのつかない事になるのでないかと心配しています
外は、アイスバン・・・どうしても車道を歩く事になり、今回の消防が走るとなると大変でした
偶に出たお買い物もソコソコに帰宅し、家で折り紙を折って居ました
昨年新しく出来た市の図書館(えみらん)、早速本を借りて来て作っています
環境科学館も利用して楽しいです(✿╹◡╹)

「折り紙」
家では折り紙他、切り絵等もも交えて楽しんでいます(*^_^*)
折り紙

☆最初は孫に買っておいた折り紙、何時しか私の物に変身しましたヾ(笑)










つぶやき

今日は近い所で火事がありました
クワバラ・・クワバラ・・・
私は今日は歯医者の日で、丁度その時間にその辺に居ました
この寒い時期に何たる事やら・・・多分に火の回りが早く、あっと言う間にその辺に火が回りました
くれぐれも、火だけは用心しましょう

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
スーちゃんのパッチワーク袋 2
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)
 スーちゃんのパッチワーク袋 2 (2020-02-12 21:19)

Posted by たんぽぽ at 22:41│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折り紙
    コメント(0)