さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年11月05日

2022年 紅葉

昨日の写真から
一気にこの辺が紅葉の景色に変わりました
あっと言う間の変身、今が見ごろかと思います(✿╹◡╹)

今年の天候はアッと、言う間に寒くなりました
このまま雪でしょうか?
先日、雪虫を見ましたが、ほんの僅かの用に見ていました

「紅葉」
私の散歩道から~この辺
2022年 紅葉

ドウタンツツジの紅葉。流石に綺麗ですね?
2022年 紅葉

☆巣はお天気を見てお散歩が良いカナ?


つぶやき

此の辺の景色が一気に変わりました
紅葉を見ながらの散策は如何?

この年の畑の白かぶ、少しだけ多きなりました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(樹木)の記事画像
紅梅
梅が咲きました
我が家 ニシキギ紅葉
栗拾い
我が家 紫陽花
我が家 桜
同じカテゴリー(樹木)の記事
 紅梅 (2023-05-24 08:51)
 梅が咲きました (2023-04-26 09:00)
 我が家 ニシキギ紅葉 (2022-11-09 15:15)
 栗拾い (2022-11-02 22:26)
 我が家 紫陽花 (2022-08-12 15:57)
 我が家 桜 (2022-05-02 23:58)

Posted by たんぽぽ at 17:05│Comments(2)樹木
この記事へのコメント
こんばんは。
北海道は紅葉が見頃ですね。
関東も山間部は、紅葉が進んでいるようです。
横浜も朝夕は冷え込むようになり、寒さを感じます。
秋の行楽シーズンに入りましたね。
観光地はだいぶ賑わうようです。
短い秋をお楽しみください、雪が降らない内に・・・・。
Posted by フリーダムナツ at 2022年11月05日 22:47
今晩は☆

紅葉と共にお漬物の時期になりました
男根、じゃ芋、人参、キャベツ、玉葱等秋野菜を購入しました
新聞に包み寒い所に保存しますと長く持ち重宝します
雪の時期は足元が悪いので、外出を少なく考えています
今から最早に転んで歩けなくなった人、亡くなった方を耳にしました
明日は我が身、油断できません物ね?

短い秋を沢山楽しみましょう~♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2022年11月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 紅葉
    コメント(2)