さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年05月11日

我が家 八重桜と紅梅

いよいよ桜も終りでしょうか?
北海道では桜と梅は同時咲きの用に思います
次々と咲く花達、綺麗ですね?

「八重桜と紅梅」
前回咲いていたの裏面の桜はアッと散りました・・・八重が花咲き始めました
例年より早い感じに見ています
我が家 八重桜と紅梅


我が家 八重桜と紅梅

☆今年は春の小さい花を十分に楽しみましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙













つぶやき

右肩が痛い・・・・・・・・(´ノω・。)クシュン
腕が後ろに回らない・・・

ヤレヤレ・・と、お付き合いしいます(笑)
湿布が良く効いています・・・1か月程付き合ってます

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(庭の花木と園芸種)の記事画像
我が家 菊
芍薬
ボタンの花
我が家 桜
我が家 菊
秋海棠
同じカテゴリー(庭の花木と園芸種)の記事
 我が家 菊 (2022-11-14 18:08)
 芍薬 (2022-06-22 12:30)
 ボタンの花 (2022-06-18 23:17)
 我が家 桜 (2022-05-02 23:58)
 我が家 菊 (2021-11-06 11:36)
 秋海棠 (2021-10-05 23:20)

Posted by たんぽぽ at 23:29│Comments(2)庭の花木と園芸種
この記事へのコメント
おはようございます。
八重桜と紅梅ですか。
春爛漫というところですね。
散歩も色々な花が咲き、若葉の色彩も綺麗で楽しいですね。
横浜も公園などの木々は若葉を見せ、新鮮な感じです。
ゆっyくりと散策を楽しんで下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2022年05月12日 11:27
フリーダムナツ様 今日は☆

今日はとても良いお天気に恵まれました
ココではウグイスが良く啼いて居ますが、
その他の鳥の啼き声が今年は少ないカナ?
とても静かな花日和デス(✿╹◡╹)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2022年05月18日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家 八重桜と紅梅
    コメント(2)