さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年07月21日

恵庭道の駅等のお買いもの

本日の気温20℃/ 17℃・・・と、まだ寒い・・・そろそろ夏休みと言うのに・・・

この度の恵庭道の駅等のお買いもの
キャベツ1個120円、キュウリ5本150円、モルヘァー1袋150円、バジル1袋150円、
ズッキーニ1本50円、モロヘイヤ1袋180円、オカヒジキ120円×4、オカワカメ100円×3、
クマト4個300円、クロピーマン3個180円、泥付らっきょ580円等の他にそば殻の枕1個等

思いかけずのオカヒジキにオカワカメが手に入り喜んで居ます(✿╹◡╹)
オカワカメは自宅の庭にも有るのですが、この生憎のお天気で成長が遅く買って終しました
そろそろ、こちらの市場にも出回るのでしょう
バジル、モロヘイヤ、クマト、クロピーマン、オカヒジキ、オカワカメは初めての購入でした

「野菜のお買いもの」
追、買い過ぎたのかのように購入・・・家では楽しみながら料理しています(✿╹◡╹)
恵庭道の駅等のお買いもの

☆新しい野菜が出回り、購入してきました・・・果たしてお味は?







つぶやき

最近は出かけると疲れが残りますね?
ここ2日間、草むしりの疲れも有りゴロゴロしていました(笑)

まだまだ今週も晴れマークの無いのはどうして???

キュウリ、トマトの成長が止まってます・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 21:49│Comments(0)Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵庭道の駅等のお買いもの
    コメント(0)