さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年12月26日

2022年 クリスマス

気持ちが明るくなるようにと・・・細やかですが、クリスマスイブを楽しみました(✿╹◡╹)
あれよこれよと今年もコロナ一色、世の中が変わりつつありますね

「クリスマスイブ」
少しは雰囲気楽しめたかな?
2022年 クリスマス

p樽なるとやのから揚げ半身、市内道端で売って居ました
2022年 クリスマス

☆今年も残り少なくなくなり、お風邪など召しませんように・・・・



つぶやき

コロナ五回目
オミクロン対応のファイザー社の注射25日に打ってきました
何の変わりも無く、2日目過ぎようとしています
心配は無いようですね?

コロナ注射5回目、インフレエンザと2種打ち終えました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
2021年十五夜
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)
 2021年十五夜 (2021-09-23 01:29)

Posted by たんぽぽ at 21:12│Comments(2)Event
この記事へのコメント
こんばんは。
クリスマスを楽しまれたようですね。
コロナで自粛ムードが今年は少し明るく楽しまれた方が多かったようです。
いよいよ年末をむかえました。街中は何となく忙しそうに見えます。
5回目の接種をされたようで、自身は接種券わ手元にありますが、年明けに
予約を入れようかと考えています。感染者も多く、注意しなければと思います。
体に気をつけて、良い正月を迎えましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2022年12月27日 22:57
フリーダムナツ 様 今晩は☆

何時も書き込みを頂き有難う御座います
コロナが中々収まりません・・・
大人は兎も角、子供が可哀そうですね?

自分自身が自覚しなければなりません
自営業の方々が大変そうですね?
皆さん・・・頑張りましょう!

良いお年を・・・
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2022年12月29日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 クリスマス
    コメント(2)