さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年12月09日

大黒島

久々の投稿になりました
今年最早12月、病院通いにつらされて早い回復をとのんびり、お散歩も減りトホホ・・です
昨日、一人散歩としまして・・・白鳥大橋方面に鳥観をかねお散歩・・・
先日カササギを2羽その辺で見たので、後日伺ったのですが、居ませんでした
此の辺でも繁殖して居るのでしょうか?

海岸ではこの寒さの中、鴨たちが群がって居ましたので、カメラを向けたのですが、スズガモのみ・・・
又、今年も海鴨でも終えたら良いな?(✿╹◡╹)

夕陽が綺麗と言う割れる大黒島を撮影してきました(✿╹◡╹)

「大黒島」
今日は暖かいカナ?と、狙って見た物の寒い日でした
幸福の鐘をおおして見た大黒島にはおと連れる方の姿も少ない・・・
大黒島

エンルムマリーナ方面
大黒島

お風呂を用意しましたが、少し冷えたようで、病めて帰りました
大黒島

途中は道の駅を見学ウズラのソフトクリームを頂き、何時も時間のバスで帰宅しました
大黒島

☆ソフトは3種類ありまして、抹茶入りもありました
寒いけど・・・偶には美味しいですね?(✿╹◡╹)




つぶやき

今年は夏に慢性の蕁麻疹とかで薬を飲んでいます
最初は急性との事、その後慢性と診断されました

薬は1年間通して飲むことになりましたが?
その薬が眠気が増し、日中も中々思うように行動が取れませんでした

うっかりブログの書き込みも疎か・・・失礼しました(●^o^●)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
2022年十五夜
ドウタンツツジ 紅葉
2021年 霰
大黒島灯台に落ちる夕陽
茶津山を登って来ました
ドカ雪になりました
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 2022年十五夜 (2022-09-25 13:06)
 ドウタンツツジ 紅葉 (2021-11-05 21:58)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)
 大黒島灯台に落ちる夕陽 (2021-08-12 02:46)
 茶津山を登って来ました (2021-06-07 12:20)
 ドカ雪になりました (2021-03-02 22:50)

Posted by たんぽぽ at 22:35│Comments(0)自然風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大黒島
    コメント(0)