さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年05月16日

我が家の花 紅梅

紅梅(こうばい). コウバイ - バラ科サクラ属の小高木

今年もうすら梅についでに我が家の紅梅も綺麗に咲きました
我が家に婿殿の庭から来て数年になり、背丈も随分と大ききなりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
その成長はの早い事!随分と枝を払いました

「紅梅」
我が家、椿の樹のお隣に今年もお見事にお花が付きましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
我が家の花 紅梅

色が鮮やかですね?
我が家の花 紅梅

☆この他に芍薬の樹も頂きましたが、樹は大きくなれども・・・・
未だに花が付いてくれないのは寂しい・・・



つぶやき

今日は朝より雨・・・それにしても寒い・・・
明日も雨だろうか?

コロナで緊急制限が出ました
本日より31日まで・・・外出禁止令
北海道も厳しくなりましたね?

あなたにおススメの記事


Posted by たんぽぽ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の花 紅梅
    コメント(0)