さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年11月28日

庭の様子

ココも昨日辺りから-気温に成り先程から雪になり積もりました
冬に間は様なない限り、外出を控えお家でお留守番が宜しいようで・・・
畑に行き、ホウレンソウの芽を覗いてきましたら、極わずかに芽が見られまずは来春を楽しみたい!
寒くとも、鳥観と行きたい所、やはりアイスバンには自信が有りません(笑)

「庭の様子」
畑の確認と、庭の様子見としてカメラ持参で写してきました(✿╹◡╹)
庭の様子

先ず、この寒さに畑で頑張って居る菊
庭の様子

蜂の物は玄関フードに入れ楽しんでいます(✿╹◡╹)
庭の様子

☆菊の管理として早くにカットが良いようですが、中々処理できないでいる?(笑)




つぶやき

早!1週間になるが、寝て起きたら肩が痛い!
寝がえりも出来ない状態で病院へ・・・
レントゲンを撮ったが、診断は筋肉痛との事・・・
痛み止めと筋肉を和らげる薬と湿布を処方
くすりを飲み始めると傷みは納まって来たものの、未だに痛みが有るので大事にしている
そんな日が続き、夜の寝不足が続居ている(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(庭の花木と園芸種)の記事画像
我が家 菊
芍薬
ボタンの花
我が家 八重桜と紅梅
我が家 桜
我が家 菊
同じカテゴリー(庭の花木と園芸種)の記事
 我が家 菊 (2022-11-14 18:08)
 芍薬 (2022-06-22 12:30)
 ボタンの花 (2022-06-18 23:17)
 我が家 八重桜と紅梅 (2022-05-11 23:29)
 我が家 桜 (2022-05-02 23:58)
 我が家 菊 (2021-11-06 11:36)

Posted by たんぽぽ at 09:51│Comments(0)庭の花木と園芸種
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の様子
    コメント(0)