さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月03日

嬉しい ゴジュウガラ

ココの所、毎朝ゴジュウガラの姿が有るの嬉しい(*^_^*)
早起きが、良いのかも知れない
そろそろ秋の渡りの季節、空遠くにはノスリだろか?
沢山の鷹が測量山の方面へ頭の上を飛んで行った!
今日も餌台にヒマワリの餌を置いた・・・どちらかというと人馴れしているようにも見えた
その他、ヤマガラ、スズメ、シジュウガラの姿が多く見た(✿╹◡╹)

「ゴジュウガラ」
久々の続けてのゴジュウガラの訪問は珍しいとばかりにのんびり撮影出来た
嬉しい ゴジュウガラ

☆この辺のゴジュウは地球岬遊歩道で見ただけの鳥・・・庭には1年にⅠ,2回かな?
札幌円山ではいつも見られるよね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙











つぶやき

家の屋根工事も対に完成間近・・・
やや緊張気味に1か月が過ぎた・・・
早改築から20年、建物は先代からの建物になり築40ねん余り・・・これ程に傷んでいるとは・・・
人生10年時代、地震も多くなり建物の管理も大変ですね??

今晩は台風で雨?
今年の冬は屋根が新しくなったので、少しは安全な生活が出来るかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野鳥類)の記事画像
ゴジュウガラ
庭の鳥
鳥 カワセミ
キジバト
ヤマガラ幼鳥が遊びに来ました
シジュウガラ雛の水浴び
同じカテゴリー(野鳥類)の記事
 ゴジュウガラ (2023-02-15 22:02)
 庭の鳥 (2021-12-10 00:01)
 鳥 カワセミ (2021-09-04 19:01)
 キジバト (2021-08-03 21:33)
 ヤマガラ幼鳥が遊びに来ました (2021-07-20 12:47)
 シジュウガラ雛の水浴び (2021-07-18 11:17)

Posted by たんぽぽ at 20:27│Comments(0)野鳥類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい ゴジュウガラ
    コメント(0)