さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年06月21日

フェルトの壁掛け

気温15℃/ 14℃の雨・・・昨晩より降る・・・
今日は珍しい雨・・・畑には優しい雨となり、嬉しい・・・喜んでばかりも入られないが寒い!(笑)
雑草がすくすく育つ・・・ため息が・・・雨だと仕事が増えるね?(笑)

先日、お友達よりプレゼントされた(*^_^*)
町内会で行われた手作り用の材料を分けて頂いたとか?
今このような作品が出回ってるんですね?
今日は雨・・・家でゆっくり手を勧めた制作して見た
材料はカットしてあり、糊を付けて同じ場所に入って行くのですが、
1つの作品にするにはコレマタ難しいが前に進めて見た
出来上がりが余りにも可愛いので、早速、アップしてみました

「フェルトの壁掛け」
雨の日はお家で手仕事は楽しいかな?
材料は全てカットしてあった。用意するものフェルトと鋏、糊のみ、
フェルトの壁掛け

☆今は色々な物が出回っているんですね?
この作品は月ごとに季節の作品が有るように聞いています・・・


つぶやき

畑では
ほうれん草、赤蕪、春菊、ねぎ、ニラ、ニラ、レタスの仲間等が食べごろ

種で植えたサヤインゲン、えんどう豆、キュウリ、トマトが頑張っている
苗から植えたスイカ、ツルムラサキ、オカワカメも目が離せない・・・

南瓜も植えてみたが、大して期待していない・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 20:47│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルトの壁掛け
    コメント(0)