さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年05月25日

山頂より鷲別漁港

24日の山頂より、展望台ではご覧の鷲別漁港が見えましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
日頃、聞きなれない漁港で、初めてのその名を知りました
バスで移動したので、移動の合い間には足を延ばし見て来ました
浜にも咲く花、ハマエンドウが綺麗に咲いていました・・・

「鷲別漁港」
山は30分も歩いたら山頂でしょうか?その間に沢山のお花が見られました…展望台から
山頂より鷲別漁港

バス時間の合い間に浜へ・・・鷲別漁港と・・・看板が有りました
山頂より鷲別漁港

浜に咲く花「ハマエンドウ」夏には豌豆豆が採れます
山頂より鷲別漁港

☆小さい街では有りマスが、山があり、海が有り・・・当日は気温も高く・・・空も綺麗でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙




つぶやき

ツツジの季節になりましたね?
藤もあちらこちらで見られていますね?
それにまして雑草が元気そのもの(笑)雑草取りに追われますね?
明日は26度・・・さぞ熱いでしょうね?ここでは真夏日の気温の用デス(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
2022年十五夜
大黒島
ドウタンツツジ 紅葉
2021年 霰
大黒島灯台に落ちる夕陽
茶津山を登って来ました
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 2022年十五夜 (2022-09-25 13:06)
 大黒島 (2021-12-09 22:35)
 ドウタンツツジ 紅葉 (2021-11-05 21:58)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)
 大黒島灯台に落ちる夕陽 (2021-08-12 02:46)
 茶津山を登って来ました (2021-06-07 12:20)

Posted by たんぽぽ at 20:47│Comments(0)自然風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山頂より鷲別漁港
    コメント(0)