さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年04月28日

桜咲く(✿╹◡╹)

今日は晴れマークの14℃/ 3℃ と気温が上がったface01
ソロソロではないかと庭の桜に目遣るが、未だの用である
何処か咲いては入ないかと目をやる
そこで、高い台まで足を延ばすと咲いているではありませんか?
雨あがりの好天で気持ちも良い・・・庭にはカワラヒワが・・・桜の樹にはウグィスが居た
遠くにはアオジの綺麗な声が聞こえていた
そっとお邪魔した高台、気持ちの良い朝の散歩になった!

「桜咲く」
長かった北海道の冬、やっと暖かくなった!
桜咲く(✿╹◡╹)

大きな建物の側には数本の桜の大木が有り見事だった!
桜咲く(✿╹◡╹)

☆これからは沢山の桜が見事に咲くのは嬉しいね?



つぶやき

今日は風も無く、一人地球岬遊歩道に足を延ばし、一人散策を楽しみたい
見る花は
小島延齢草、緑の延齢草、トイシエンレイソウ、二輪草、エゾオクサイシン等・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(樹木)の記事画像
紅梅
梅が咲きました
我が家 ニシキギ紅葉
2022年 紅葉
栗拾い
我が家 紫陽花
同じカテゴリー(樹木)の記事
 紅梅 (2023-05-24 08:51)
 梅が咲きました (2023-04-26 09:00)
 我が家 ニシキギ紅葉 (2022-11-09 15:15)
 2022年 紅葉 (2022-11-05 17:05)
 栗拾い (2022-11-02 22:26)
 我が家 紫陽花 (2022-08-12 15:57)

Posted by たんぽぽ at 08:54│Comments(3)樹木
この記事へのコメント
先日からのコメントが入ってない・・・

今も入れたのだけどもう一回!挑戦!
Posted by スナっちスナっち at 2019年04月28日 15:17
あはは! 入った!(笑)
私が間違ってたんでしょうね(--;)

サクラ開花したんですね~♪
おめでとうございます(笑)

これから春の花々一斉に咲き乱れます。
たくさんアップしてね♪
Posted by スナっちスナっち at 2019年04月28日 15:19
スナっち様 今晩は★

今朝は雨のち晴れの好天日和
こうした日は鳥も多いんですよね?

桜開花宣言は未だ新聞にも載って居ないが、やはり陽の当りの早い所が、
早いようですね?

今日は気になる地球岬遊歩道を覗いてきました
花のずれが有るので、何度も挑戦する必要が有りマス
今日も沢山堪能してきました
明日も又、アップしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2019年04月28日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く(✿╹◡╹)
    コメント(3)