さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月23日

2019年 水中花

今日は気温3℃/ -3℃となり、日中は解け始め、水中花には向かない・・・
今年も気温が下がった日を狙い水中花をトライしました
冬が降るでも無いし、気温も下がらずに・・・冬も終りに近い今日この頃・・・
どうにかトライし続け出来上がりました・・・条件が揃わず?四苦八苦?
まぁ~今年も元気に外遊び?北海道だから・・・寒いから楽しめるね?
毎年ながら、鳥の餌台デス(笑)

「水中花」
気温が-が続かない為に、今一の出来栄えですが、仕方が有りませんね?玄関前に・・・
2019年 水中花

中々と凍ってくれないので、出来映えが今一?
2019年 水中花

幾つ作っても全部一気に凍って貰えず・・・諦めました・・・(笑)
2019年 水中花

☆今年の1月、雪が少ない・・・アイスバンに成らないので、比較的歩きやすい・・・



つぶやき

今日は脳外科へ、MRI検査をしました
数年前より、脳動脈瘤が有ると言われ、1年に1回の検査、変わりないと聞いて安心しました
認知症も気になる所?
その検査は別にあるようデス
来年にしますと言われました・・ですから1年後ですね・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 18:18│Comments(2)Event
この記事へのコメント
たんぽぽさん、こんにちは。
今年は雪が少ないようで、雪掻きは重労働で雪が少ない方がいいですね。
横浜は気温の波が大きく、今日あたりから気温が下がるようです。
体調も良くなってきましたので、体も動かすように気を使っています。
水中花は出来ると綺麗ですが、気温との戦いで難しいですね。さすが北海道ですね。横浜などは外にバケツをおいても、薄い氷りが出来る程度です。
今年はインフルエンザが大流行です。風邪をひかないよう注意しましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2019年01月26日 13:09
フリーダムナツ様 今日は☆

テニスの全豪オープン女子シングルスで優勝した大阪なおみさん
優勝おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
大阪国際女子マラソン2020年東京五輪マラソン代表選考会等のスポーツ
若い方が頑張っている姿は良いですね?

今日も無事終わり、早い春を待っていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
そうね?こちらもインフルエンザが大流行し、病院も面会出来ません!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2019年01月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 水中花
    コメント(2)