さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年10月29日

嬉しいお誕生日(✿╹◡╹)

去る10月末はたんぽぽのお誕生日でした(✿╹◡╹)
私の記憶には孫から「おばぁちゃんは幾つになったの?」との言葉が印象的でした(笑)
お誕生日を祝う事の喜び、年を重ねる寂しさもあり、複雑の用ですね?
たんぽぽはこの日は嬉しい誕生日として受け止めていますし、
又、たんぽぽを産んでくれた母への感謝の日としても自分でも楽しんでいます
以後も、年齢相当に自分の人生を楽しく送りたいと思っています(✿╹◡╹)
皆さんそれぞれに風邪を引かないで元気で過ごしてくださいと励ましの言葉何より嬉しいね(✿╹◡╹)
今後も健康に気を付け「日々是好日」とばかりに大事に過ごしたいね?
これからは100才時代、自分から更けては入られませんね?
自分の事は自分出来る70歳台はまだ若いね?(笑)頑張ろう!!!

「たんぽぽのお誕生日」
子供達、孫、お友達からと嬉しいメッセージ、贈り物、ケーキ、金1封等様々・・・心のこもった品々
嬉しいお誕生日(✿╹◡╹)

昨日は孫からのケーキの差し入れでした(✿╹◡╹)
大学生ともなれば、こうした心遣いも・・・嬉しいですね?
嬉しいお誕生日(✿╹◡╹)

☆今年も元気でこうして誕生日を祝ってくれるのは嬉しいですね??


つぶやき

昨日は突如の孫の訪問・・・そして孫からの差しいれ・・・
おまけに庭にはエゾシカが・・・それも大きな・・・大きな鹿たち・・・自宅側まで・・・

ココの所お天気が不安定・・・そこには・・・今日も綺麗な虹が見られました
私の発見が遅く、消える寸前?、見た日と言うには大きな大輪だったとか・・・一足遅かった!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 21:08│Comments(4)Event
この記事へのコメント
お誕生日でしたか、おめでとうございます。
お孫さんからのプレゼント、嬉しいですね。
誕生日が来る度に嬉しいやら寂しいやら、年輪を重ねるごとに複雑な気持ちになります。ただただ元気に過ごせる日々を願いたいです。いまは人生100年なんて言われています。日々を元気に大事に過ごしましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2018年10月29日 22:05
お誕生日おめでとうございます。
元気で100才を目指してくださいね。
新しい事に挑戦して好奇心を持ち頑張りましょうね。
まだまだ楽しい事がいっぱいあります。

たんぽぽさんのお住まいの環境が素敵です。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2018年10月30日 05:18
フリーダムナツ様 今晩は★

はい!誕生日でした(✿╹◡╹)
そろそろアップはどうかなと思いましたので遅れました
そこそこのご家庭では違いが有るように思いマス

若くて体調を崩される方も居る中の長生き
無理なく、静かに水が流れる様に過ごしたい・・・
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2018年10月30日 18:27
サンダーソノアM様 今晩は★

今、お友達の中では70才は若いね?
80才も居るけど元気な人は元気だよ(✿╹◡╹)
勿論!90才でも元気な人もいますがね?
私の行く八百屋さんでは92才でも行商に来ている方も居ます
明日やる事が有ると言う事が良いらしいよ
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2018年10月30日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお誕生日(✿╹◡╹)
    コメント(4)