さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年04月29日

早朝散歩より 桜

今日は風も無く暖かい1日17℃/ 9℃明日はより高い20℃/ 11℃
小鳥の声も高らか響く中昨日のルリビタキ狙いで高台へ・・・カワラヒワも良く啼いて居た・・・
ここ高台で、良くモズを見たが、今しばらく見ていない・・・
フト、目をやれば遠くに桜の花が開花していた・・・
我が家は未だなので、ここは陽当たりが良いのかも?

早朝散歩より「桜」
桜宣言は出たのでしょうか?ここ高台の桜が数本咲いていたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
早朝散歩より 桜

我が家の所も陽当たりが良いのだが、やはり浜に近い方がより暖かいのかも知れない・・・
早朝散歩より 桜

☆我が家の所も陽当たりが良いので1番と見て居たがここがより速かった・・・



つぶやき

今日は休みに入り、長男家族が来る事に・・・
子供たちがここ地球岬遊歩道が好きなので、遊び場は遊歩道かな?(笑)

あの池のおたまじゃくし、サンショウウオも楽しみだ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(樹木)の記事画像
紅梅
梅が咲きました
我が家 ニシキギ紅葉
2022年 紅葉
栗拾い
我が家 紫陽花
同じカテゴリー(樹木)の記事
 紅梅 (2023-05-24 08:51)
 梅が咲きました (2023-04-26 09:00)
 我が家 ニシキギ紅葉 (2022-11-09 15:15)
 2022年 紅葉 (2022-11-05 17:05)
 栗拾い (2022-11-02 22:26)
 我が家 紫陽花 (2022-08-12 15:57)

Posted by たんぽぽ at 10:22│Comments(0)樹木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝散歩より 桜
    コメント(0)