さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年11月29日

お弁当袋

昨日、今日と暖かい10℃/ 8℃
皆さん急いで、忘れた冬支度準備を為さった方も多かっ用に聞きました
寒い冬は出かけないのが1番、外出は控えめに・・・と、言っても運動不足も恐ろしい・・・
たとえ短いお出かけでも玄関前からの坂道は本当に怖い(笑)
それでも我が家門から出ると、ロードヒーテングになっているのは有難いお話・・・
膝が良くはなって居る物の、北海道独特の雪道は年々自信を無くしている(笑)
寒い雪の日は縫物を・・・いとこの所へお弁当袋を送った・・・
お弁当袋も幾つも塗ったが、この形が一番使い勝手が良かったように思う
袋は2つ、何時もの有りきれで・・・いとことその娘さんに・・・

「手作りお弁当袋」
郵便局から地元の「ベコモチ」と袋2つ
お弁当袋

☆郵便局で510円のパックでベコモチと布袋を輸送、翌日には届いたようだ!
 ほんの気持ちと送ったが、喜ばれたのは嬉しい・・・(✿╹◡╹)









つぶやき

今日は暖かいので、気を引き締め出かけなくちゃ・・・と言っても
夜明けを待ってからにしょう(笑)

先客前に・・・2時間を予定している?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 03:03│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当袋
    コメント(0)