さぽろぐ

  自然  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年11月01日

今日の小雨の中の虹

今日の15時半頃雨が止みつつ・・・其処に晴れ間が・・・小雨降る中・・・虹が出来ましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
お稽古終了後は雨が降って居ました・・・ぼちぼち傘を差し帰路途中
こんなお天気の日は虹が見られるんだよね?と・・・独り言!
そんな矢先に、目の前に綺麗な虹が見られ、今年初めての虹・・・とても綺麗でした・・・
生憎、カメラは携帯になり・・・家に帰った頃には建物の陰にお天気は曇って来て、その後は消えて・・・
16時には辺りは真っ暗・・・その後は雨になるのでしょうかね?

「今日の虹」
今年は虹には縁が無いとばかり・・・
その矢先に辺りが明るくなり、雨も小雨状態の中の虹が撮影出来ましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

☆まずは写真に収められホッと・・・まぁ~~~いいかっ!










つぶやき

今日は月2回のお稽古日、
生徒が少ない中のお稽古・・・長年続けただけに惜しいが、仕方が有りませんね?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
雪になりました・・・
雪 ・・・
早朝散歩
黒松内 歌才ぶな林Ⅱ
黒松内 歌才ぶな林紅葉
私の散歩道より紅葉
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 雪になりました・・・ (2017-11-19 11:43)
 雪 ・・・ (2017-11-18 17:59)
 早朝散歩 (2017-10-27 21:20)
 黒松内 歌才ぶな林Ⅱ (2017-10-26 21:53)
 黒松内 歌才ぶな林紅葉 (2017-10-25 16:09)
 私の散歩道より紅葉 (2017-10-23 21:46)

この記事へのコメント
雨の合間にこんな虹を見かけると
嬉しくなっちゃいますね~♪
Posted by スナっちスナっち at 2017年11月02日 18:53
スナっち様 今晩は★

何時だったろう?
雨の中にも虹が見える事があり不思議に思っていました
雨が降ってもその合間に晴れ間があり、明るくなった事の出来事でした
ほんと!嬉しい気分上々・・・車で帰らなかった事が幸いしました
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2017年11月02日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の小雨の中の虹
    コメント(2)