さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年12月27日

2015年 さょうなら

今年も残り僅かになりました
皆さんお正月の準備等で、さぞお忙しい事でしょう
今朝は庭にうっすら雪化粧した「アオジ」が撮れました物をカードにしてお届けします
皆さんの所にも訪問したい所、多忙の為、時間見てになりました
今年1年お世話になった事に感謝しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
来年も良い年で有りますように心からお祈り申しあげます(✿╹◡╹)

「有難うございました」
お正月は雪でしょうか?今朝は雪の中、アオジが来ていました
2015年 さょうなら

☆少し早いお正月のカードですが、
 時間の関係で早めに失礼しました事をお詫びもうあげます

☆寒さの折、お体ご自愛ください・・・

つぶやき

やっと、外が雪になりました
やはりお正月は雪が似合いマスね?

雪が降ると野鳥が餌を求め、庭に来るようになります
果たして、今年の野鳥は?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 11:18│Comments(8)Event
この記事へのコメント
ブログを頻繁に更新した一年間 お疲れさまです。
野鳥や花・・手料理などや長距離の旅行とずいぶんと活躍された
一年のように見受けます、充分若さがありますね。

来年もまだまだ元気に飛び回れそうなたんぽぽさんと
ご家族おそろいで良いお年をお迎え下さい。
Posted by 鰊曇り at 2015年12月28日 20:28
あと残すところ数日となりました。
1年はアッと言う間に過ぎ去ろうとしています。
色々なブログの内容を見せて頂きました。
来る年はどんな話題が多くなるのでしょうか。
韓国の慰安婦問題も一応決着したという
ニュースですが、韓国内では良い印象では
ないようです。隣国故に仲良く手を結びたい
ものです。
正月は如何お過ごしのご予定ですか。
良い元旦をお迎え下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2015年12月29日 20:48
たんぽぽさん~

新年あけましておめでとうございます。
今年は同じ札幌で新年を迎えたわけですね。
大晦日の新年も静かでしたね。
災害のない年であって欲しいですね。

新年の北海道神宮参拝は10時頃に娘家族と出掛けます。
新しい年が始まりました。
災害が少なく、元気で過ごせますようにお願いしてきます。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2016年01月01日 08:16
あけましておめでとうございます!

札幌で楽しい新年をお迎えしてることでしょう♪

昨年は素敵な写真を見せてもらって
ありがとうございます。
ていねいな説明付きなので勉強にもなります♪
ありがとうございました。

・・・忘れることが多いけれど(笑)

今年も楽しみにお邪魔しますね~♪
Posted by スナっち at 2016年01月01日 23:16
鰊曇り様 今晩は☆

ブログはその日に有った事を自分の日記として記録するように書いている
メモ書きのような物デス

何たってすぐに忘れるようになり、今年からは日記帳も心していますが、
3日坊主にならない様に心しています(笑)

本年もお暇の時に宜しくね~♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年01月05日 20:15
フリーダムナツ様 今晩は☆

今年のお正月は如何だったでしょう?
何もない北海道ですが、
その何も無い自然がより美しく見れるようになり、元気貰ってます

今年のお正月は子供の所で、年末、年始を迎えました
今年も宜しかったお付き合い宜しくお願いしますね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年01月05日 20:18
サンダーソニア様 今晩は☆

今年のお正月は札幌で・・・
2日には北海道神宮へ長男家族とお参りに行き、お札を頂きました

何時もの六花亭は長い列になって折ました
日頃、使ってます事から、お正月は遠くから着た人に譲り、
次回の楽しみにしました

札幌の人は雪道にも成れスイスイ、歩いているようですね?
帰りましても、ここは雪は有りませんでした
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年01月05日 20:23
スナっち様 今晩は☆

はい!私も忘れやすいので、メモ代わりに書くことにしています(笑)
それでも忘れるので、毎年同じことを書き添えています(笑)

皆さん揃って良いお正月がお迎えになられた事でしょう?
本年も宜しく、お付き合いくださいね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2016年01月05日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 さょうなら
    コメント(8)