さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年12月13日

2015年 ダンスパーティ

2015年12月12日、お友達のお誘いでパーティに出席してきました(ー_ー)!!
何と、前日のお誘いで、チケットがキャンセルとの事の穴埋め?
断りきれずに・・・(笑)
突然の電話に返事はしたものの、当日のお洋服に困りました(笑)
折り返し・・・即、お友達に℡?
洋服は正装が良いとの返事?
では、着物でもと思いましたが、時間の関係もあり、家に有る箪笥の底の洋服を探し回りました(笑)
そこで、葬式の黒のプリーツにブラウスに寒くない様に
ビーズのカーデガンを用意し、出かけて来ました(ー_ー)!!
1年に1回は行っていたデナーショーも最近はお誘いも無く、まして夜など出かけなくなりました
久々に正装で出かける場、緊張して行ってきました(笑)
ココの所はプールに20年、山に10年とすっかり山女、
それに最近はスカートは殆ど穿かなくなりましたね
考えてみれば夜のお出かけは、最早20年が月日がたって居るには月日の早さには驚きである・・・
今はそんな時代も有ったんだな?と・・・若い頃が懐かしかった・・・

「ダンスパーティ」
自分の自然界の趣味に夢中になり、今様な世界を忘れていました(✿╹◡╹)
2015年 ダンスパーティ

受付前には沢山のお花のお届けが有りました
2015年 ダンスパーティ

写真は撮られている方も居ましたが、プロの写真を貼る訳にも行かず、こんな感じでした
2015年 ダンスパーティ

☆毎日の生活に追われ、無事終わるとホッとしている毎日を送って居ました(✿╹◡╹)
 偶には正装で出かけるのも良いカナ?
 それともこれが最後かな?と思ったりし、お友達のお誘いに感謝して楽しんできました(ー_ー)!!



つぶやき

本日は日曜日、札幌にギンザンマシコが現れているお話も耳にするのですが?
果たして、今も見られるかどうか???
年末も近いことから、年末に期待し、家で待機しています

日曜日ながらも、相変わらず人気の無い街並みは寂しい限り・・・
おまけに鳥までも居ない・・・

先日は鳥の気配を感じ、山に入ってみたが、居なかった・・・が、今日も同じような鳴き声・・・
果たして。。。雪が降るまで待つ事にしている・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 23:03│Comments(2)Event
この記事へのコメント
華やかな素敵な時間でしたね~~
みるの大好きです。

私も同じです。
ついつい目の前の事でいっぱいになってしまいます。
気分を変えようと思っても自分一人ではなかなかパットしませんね。
持つべきみのは良き友ですね。
こうしてたんぽぽさんとお話できるのも最高に楽しいですよ~
いつもありがとうです。

今日は今年最後の歯医者さんです。
一つ気になる事、済ませます。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2015年12月15日 08:50
山仲間にダンスをご主人亡くされてから始めた方がいました
とても若々しい方で、前向きな奥様デス
デモに出られると言うので、お付き合いしました(✿╹◡╹)

約6時間は有ったかも?
長時間ですが、久々とあり楽しい一時、お友達のお蔭で遊んきました
出遭いは別れの初めでも有りマスが、新しいお友達も良い物ですね?

毎日が何となく・・・無いの楽では有りマスが
いいチャンスを頂き、只・・・感謝していますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2015年12月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年 ダンスパーティ
    コメント(2)