さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年09月04日

手作り バック Ⅱ

1作品目を横目で・・・チト、派手気味?
少し、控えめにお店屋さんを覗いて見ましたら、ご覧の布地が目に入りましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
手芸店で、接着心を購入、新しい布が入って居ると言う事で、鳥の柄模様が気に入り、
今では毎日がこのバックで散策、お買い物用になっています
使い勝手は何せ軽いと言うのが良い・・・
新柄と言い若干お高いのが難ですが、新しい感色も良い・・・
そして・・・手作りはお安く出来るのが好い所デスね?
出し入れ口にタックがになって折、出し入れが良く、肩から掛けられるのが便利(好みで)

「布のバック」
2作品出来上がり~♪
こちらがお気入りで日頃、使っています(✿╹◡╹)
手作り バック Ⅱ

☆一時針が通らなく時期もありましたが、時間が有る時の小物作りは楽しいですね?

☆その後、3作品も出来上がってマスヾ(❀╹◡╹)ノ゙

つぶやき

昨日は昼頃には晴れ始め、散策に行きました
バスにて移動→イタンキ浜へ
先日、お友達を案内?
しかし、その日は風も強くなり、目当てのトンボは見られず、がっかり・・・
殆ど、諦めて足を延ばしたら、昨日はラッキーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
良い収穫が出来ました・・・昨日は約10,000歩
お買い物を済ませ帰りました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 03:52│Comments(2)手作り作品
この記事へのコメント
小鳥の柄の布は珍しいですね。

私も大したことは出来ませんが、
ミシンは大好きですね。
このごろは作品はありませんが。
小物作りは楽しいね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2015年09月04日 07:25
この生地は新柄だそうで・・・
小鳥の柄は鳥を連れて歩いている感覚(笑)

女の子は偶にミシン・・・良いものですね?

お試しあれ?
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2015年09月04日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り バック Ⅱ
    コメント(2)