さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年09月03日

手作り バック

散歩用の可愛いバックが出来上がりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
家に有る不要の布で、手軽に作れます
この布は子供の所の残り布を頂いてきました。少し可愛すぎ(笑)
バックは少し派手が良く目立ち宜しいかと思いましたが、あまりにも可愛すぎ?
残念ながら、未だに持って歩いて居ません内に夏が終わろうとしています(笑)
先ずは1作品目として、縫った作品
裏には接着心が入って折、しっかり仕上がってますので、重い物もO・K
肩ひもは太目にし、肩から掛けるように仕立てました

「手作り バック」
手作りはお好みで、ご自由に如何?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
手作り バック

裏布も水色の水玉の可愛いヾ(❀╹◡╹)ノ゙うさぎちゃん 両面が使えますね?
 遭えて、うさちゃん模様が出るように、小袋は付けませんでした
手作り バック

☆布地は少ない残りに布、
 柄が大きいので、布を裁つのには苦労しましたが、出来映えは如何でしょう(✿╹◡╹)

☆このバックは夏に良く似合うかな?との作品
 夏が終わり、今年は無理だね?(笑)・・・作る・・・た・の・し・み・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


つぶやき

昨日の雨は予期しない大雨
JRも停まったとか?
息子は何時発車するか分からないと言い、泊まりに来ませんでした
札幌からは高速料金が高いとかで、
バス、JRを使う事が多くなり、事故の事も考える親としては安心ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

地元では珍しい大雨、被害が出ていないと良いのですが?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 07:34│Comments(2)手作り作品
この記事へのコメント
手作りバック☆
素晴らしい〜♪
o(^_^)o
小物は、可愛いのが好き♪
Posted by スナっちスナっち at 2015年09月03日 11:47
小物は可愛いのが良いよね?
あたいにピッタシ?チャウ?(笑)

娘の所から頂いた布は残り切れ?
少しの布で出来るのよね?
夏に遭うでしょう?(笑)
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2015年09月03日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り バック
    コメント(2)