さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月16日

携帯入れ袋

2014年11月に長年使っていた携帯を取り換えました
携帯は使って随分長いのですが、3基目でしょうか?
始めの頃は契約金も高い時期から、10年で半額になり、それから~10年もなるかも?
もう~高齢者用の大きな文字で、良いのでしょうが、視力に未だ自信があり、
見栄を張り普通の携帯に・・・今流行のスマホ―なんぞは使いこなせないので、パス
普通に通話、メールが出来る程度で、カメラも使いませんね?
カメラは別に持参していますし・・・
携帯はポケットにバックに・・と、特に不自由はないのですが
こんなのが有ったら便利かな?
暇つぶしにオリジナル作品(笑)
手作り大好き人間、こんな型の袋物を作ってみましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

物入れ兼「携帯入れ」
これは肩掛け用に紐を長くしました
家に居ても追、外に出た時に携帯していないとか?持ち運ぶ用デス
表面にはヨーヨーキルトにビーズをあしらって見ました
又、横には小さなストラップ飾りも付けてみましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
携帯入れ袋

手前のポケットには前回作ったティッシュをも入りますし、チトした小さい物も入ります
携帯入れ袋

以前に使っていた携帯入れ、如何にも便利そうですが、
 音も小さくなり、こうして型が変わると使い勝手も悪く、意外と不便な事に気が付きました

☆寒い時は家に手仕事が良いね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

☆これで3点セットになりました
 出来映えは布が可愛いので、見た目は可愛い感じに仕上がりました
 こうした小さい物入れは目立つ方が宜しいでしょう?


つぶやき

爆弾低気圧?
この辺は台風には縁が薄い地域?
北海道は凄いことに・・・
朝方にかけてと有るので、どうなる事やら?
寝たら、明日はどんな事になっている事やら?

まあ~兎に角に寒い!呆れるね?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 23:41│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯入れ袋
    コメント(0)