さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月04日

今朝の朝陽

今朝は気温も高く、思い切って外へ・・・出かける気分になりました
中々、朝は体が温まるまでは外には出たくは有りませんね?
ドアを開けたら、鳥の鳴き声が・・・私を呼んでるかのように、足を向きました(笑)
久々の早朝散歩・・・
特に朝焼けが綺麗だとは言いませんが、気温が高いのは何よりに嬉しいではありませんか?
そうした心のゆとりですかね?良い物ですね?
その間、30分程でしたが、気持ちよく散歩してきましたicon06

「今朝の朝陽」
私の所からはこの時間には朝陽は見えませんね?
6時50分ごろの風景、向うは噴火湾→函館方面に横津岳連邦になる
今朝の朝陽

徐々に丘の風景は変わり・・・この丘への道は有りません!
今朝の朝陽

夜明けの時間、今年たちが沢山囀り始めました
今朝の朝陽

☆庭では小鳥たちは薄暗い6時半ごろからやってきますね?

つぶやき

暖かい気温、本当に嬉しい・・・
これからは雪・・・雪のある生活を楽しまなくちゃ・・・と、心してきました
寒いの嫌ですね?

金曜日には雪マークが付きました
偶には最低気温に-が付いている日も有るようデス

明日も+の8度有るので、鳥見に行けるかな?(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
2022年十五夜
大黒島
ドウタンツツジ 紅葉
2021年 霰
大黒島灯台に落ちる夕陽
茶津山を登って来ました
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 2022年十五夜 (2022-09-25 13:06)
 大黒島 (2021-12-09 22:35)
 ドウタンツツジ 紅葉 (2021-11-05 21:58)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)
 大黒島灯台に落ちる夕陽 (2021-08-12 02:46)
 茶津山を登って来ました (2021-06-07 12:20)

Posted by たんぽぽ at 16:13│Comments(0)自然風景松の木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の朝陽
    コメント(0)