さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月12日

2013 母の日

この度は子供の所に行き、大変お世話になりました
花見と兼ねての行楽、無事終了し、又もや2人の生活い戻りました
毎年、祝ってもらう「母の日」大変に嬉しく頂戴しています(✿╹◡╹)

「母の日のプレゼント」
子供から母の頂きもの、嬉しい物ですね?
最近はプレゼントも良いのですが、私の出来なくなった事のお手伝いも嬉しいよね?
カーネションの詰め合わせの花束に「「ブランドヴィ アソートメント」のチョコレート菓子
2013 母の日

☆子供よりの贈り物のお気お付き合いは嬉しいよね?ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

☆私も元気で・・・子供達の成長を見届けたい物・・・ありがとう!(ー_ー)!!

☆帰りまして、写真の整理もまだ,済んでいません
 その中から~良い物が有れば・・・順にアップしますね?


つぶやき

帰りましても沢山の鳥が庭に来ています(✿╹◡╹)

今日の鳥見
アオジ、コルリ、キビタキ、オオルリ、センダイムシクイ、アオジ、ルリビタキ等

ここ暫く、時間が忙しい・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(祝行事)の記事画像
2024年 あけましておめでとう
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとう
さょうなら 2021年
2021年 冬至
今日は嬉しいひな祭り
同じカテゴリー(祝行事)の記事
 2024年 あけましておめでとう (2024-01-28 11:17)
 明けましておめでとうございます (2023-01-01 10:25)
 新年明けましておめでとう (2022-01-04 23:42)
 さょうなら 2021年 (2022-01-01 00:09)
 2021年 冬至 (2021-12-22 20:25)
 今日は嬉しいひな祭り (2021-03-03 13:50)

Posted by たんぽぽ at 15:53│Comments(0)祝行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 母の日
    コメント(0)