さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年11月12日

手作り作品 巾着2

暫く手を離れた洋裁
残り切れの処分を兼ね、少し筒縫っています(ー_ー)!!
大して綺麗でもなくてもいい・・・おばぁちゃんの洋裁
高校生で父に買って頂いた電動ミシンの活用で、父を思いつつ、作業をしています
孫の巾着も、男の子に喜ばれ活用しているのは、本当に嬉しい・・・
同じ物しかできないのですが、それでも生活の張りにも楽しく活用しています

「巾着袋」
11日に載せた巾着はお気に入りのたんぽぽ用
お稽古に持っていこうと思っています(ー_ー)!!
前回2012年3月15日の「お弁当入れ手提げ袋」と「ポット入れ」がセットになりました
手作り作品 巾着2

☆前回と柄が同じような生地になりましたが、ほんの少しの布きれで出来る作品は嬉しい・・・
 布は接いで使用しています(ー_ー)!!


つぶやき

今日は雨・・・一気に寒くなったような荒れ模様・・・風が強い!
折角干した今秋用の野菜が、雨に打たれ、地面に落ち、荒れ放題
今日まで見てきた綺麗な紅葉が地面の落ちた・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 09:34│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り作品 巾着2
    コメント(0)