さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月01日

アクリル苺たわし パート2

今日から4月ですね?年度変わりにもなり、お仕事をお持ちの方は転勤の時期を迎えた
新しい土地に慣れた頃に土地を去り、又、その土地でその人の人生が始まる
私の主人も転勤族でして、1,2年で動いた事もあり、その間の子供教育には大変な物がありました
その転勤も、そんなに早い移動で、どれだけの成果が有ったかは、使われる身には分からないが、
子供の転校にはどれだけの苦労が有ったかは、親が思うように心配無く育っているは有り難い!
今になりそれらの事が肥やしになり、大きくなって居るのも大でしょう~♪

「アクリル苺たわし」 パート2
アクリル毛糸を買い始め、消化しなくちゃとと昨晩も編み続けた・・・1個15分の手仕事
デザイン違いの可愛いの2つ目の苺型が沢山出来ました
アクリル苺たわし パート2

2つの違った苺型のたわしが沢山出来ました~♪
アクリル苺たわし パート2

☆たくさんのたわし・・・気分を変えてお掃除頑張らないと・・・
 春はお掃除が目に付き、仕事も多くなるのも楽しみの一つにしたい~♪


つぶやき

今日はプール改装オープン(お休み期間3ヶ月)
久しぶりではあり、足が吊ってしまいました(>_<)ゞ
普段使わない筋肉がけいれんを起こしたのでしょう~
歩き500 スイミング500と控えめの体を動かして来ました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 19:21│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル苺たわし パート2
    コメント(0)