さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月30日

アクリル苺たわし

気温がドンドン上がってきました
庭の福寿草が日向から本日開花し、可愛いお顔が見られました
先日、瓦斯給湯器、水道蛇口の取り替えで、てんやわんや・・・その隅っこにあったたわしをミッケ
新しい、たわしを私の好みを入れ編んでみました
その中でも一際可愛いかなぁ~と、選んだ「苺」のたわしを台所用、洗面上に新しくしました

「苺型 たわし」
冬の間、家の中の整理の中に毛糸が出てきましたので、帽子、靴下カバー等を編みましたが
相変わらず毛糸は少なくは成りませんでした。今回も安いからと、アクリル毛糸を買いました(笑)
アクリル苺たわし

アクリル毛糸は糸自体が綺麗なので、アレコレデザインは入りませんね?
早速の使用、洗面台と台所で、少し凸凹をいれ、紐で掛ける形にしました
アクリル苺たわし

☆先ずはの制作、家に新しい綺麗な物が有るのは良いものですね?
 幾つか編んで、自分の物に成ったらいいなぁ~♪


つぶやき

庭に相変わらずの「スズメ3羽」
やはり、2羽では無く3羽でした

近くに最近ミッケの福寿草の群生地
自然がそのまま残っているは本当に嬉しいよね?\(^O^)/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手作り作品)の記事画像
折り紙
新年明けましておめでとう
マスクケース
マスクケース
布製手作り マスクⅡ
布製手作り マスク
同じカテゴリー(手作り作品)の記事
 折り紙 (2022-01-21 22:41)
 新年明けましておめでとう (2021-01-01 19:35)
 マスクケース (2020-06-30 15:02)
 マスクケース (2020-06-16 17:23)
 布製手作り マスクⅡ (2020-04-04 12:51)
 布製手作り マスク (2020-04-01 22:46)

Posted by たんぽぽ at 10:50│Comments(0)手作り作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル苺たわし
    コメント(0)