さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月27日

誕生日

25日は主人の嬉しい誕生日
孫に、子供に沢山のプレゼントが届きました
主人はメロメロ・・・早速写真を撮り、子供達に送りました(笑)
又、お友達からもお祝いのケーキが届き、この上ない喜びに感謝します~♪

お友達から「お誕生日ケーキ」
誕生日

娘から「手作りのキルテングのベットカバー」
誕生日

孫から「メッセイージ」
誕生日

息子から「祝い金」及び孫とお嫁さんからの「メッセージ」
誕生日


メッセージには今年は沢山、元気な日が多いと良いねぇ~
健康に気を付けて等々の暖かい励ましの言葉が書かれて居ました

☆心の温かい贈り物、子供達に・・・孫に感謝!感謝!
子供に恥じない親として、此からも夫婦助け合い、残りの人生を送りたいと思う
子供達にも体に気を付け心優しい大人に成って欲しいと願う・・・たんぽぽ

一緒出来るときは何時も家族は一緒の合い言葉に家族って良いですね?

つぶやき

ここ2日間、トラブルが続きました
家でも問題で頭も痛いところ、他事で神経は使いたくは無いのはお互い様
予期せぬ出来事は何時起きるか分かりませんね?
数十年に何度もあるトラブル、良い解決方法は無いのかと願うのですが?
1つは先ずの解決。

もう一つは一方的な、自分のエゴでは有りませんか?
内の空いてる土地を使わせて欲しいとの要望?家は断って居ますが
そこを何とか・・・全然話に成りませんね?
測量士が入って測量した範囲でどうにかと・・・願いたいが?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Event)の記事画像
2024年 節分
2022年 クリスマス
私のメガネ
四季島
2021年 クリスマス イブ
2021年 霰
同じカテゴリー(Event)の記事
 2024年 節分 (2024-02-03 17:59)
 2022年 クリスマス (2022-12-26 21:12)
 私のメガネ (2022-10-23 20:07)
 四季島 (2022-04-27 11:44)
 2021年 クリスマス イブ (2021-12-25 01:18)
 2021年 霰 (2021-10-17 12:28)

Posted by たんぽぽ at 08:10│Comments(0)Event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)